サバンナ・八木が3・14に一般女性と入籍「どこにも載らなかった」 | ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ちょっと、気になった面白ネタや、生活のためになる話を、毎日規則正しく寝たり起きたりを繰り返し(笑)徒然なるままに書き綴ってまいります。

あっという間にもう桜の季節になってきましたね(*^_^*)世間では嫌なニュースばかりしか聞こえてきませんが、心は訪れる春のように暖かく、晴れやかに有りたいと思っています。それでは今日も張り切って参りますよ(^-^)/




 お笑いコンビ「サバンナ」の八木真澄(37)が3日、吉本興業100周年キャンペーンの記者発表に相方の高橋茂雄(36)らと出席。小栗旬、山田優のビッグカップルと同じ3月14日に一般女性と入籍したが、「どこの新聞にも載らなかった」と言って、笑いを誘った。

 八木はキャンペーンの一環として、劇場に訪れた一般来場者からギャグの買い取り(直営7劇場、24~30日)を行うと発表。芸歴35年の村上ショージ(56)は「今年は勝負の年。面白いギャグがあれば、自腹で買い取りたい」と真剣な表情で応募を呼びかけた。

 応募は劇場ロビーでギャグを披露するだけ。村上、八木らが審査を行い、面白さに応じて直営ショップ「よしもとテレビ通り」で使用できる「よしもとマネー」がもらえる仕組みとなっている。
「この記事の著作権はスポーツ報知 に帰属します。」


↓(*^_^*)これ買ったんですけど最高です。ハマってます!!
 ■10%OFF■お笑い漫才やすしきよしDVD【20世紀名人伝説爆笑!!やすしきよし漫才大全集5】07...


今日も楽しんでいただけましたか?最近英語の勉強を始めています。インターネットが普及し、今までは遠い国の存在がクリック一つで身近な存在になりつつあります。これからはそういった意味で、英語は必需になってくると思います。なんていったって世界の共通語ですから(*^_^*)皆さんも時代に乗り遅れることのないよう、英語を勉強してみてはいかがですか?