「キカナイトF」リニューアル、8人が「F」を考える | ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ちょっと、気になった面白ネタや、生活のためになる話を、毎日規則正しく寝たり起きたりを繰り返し(笑)徒然なるままに書き綴ってまいります。

あっという間にもう桜の季節になってきましたね(*^_^*)世間では嫌なニュースばかりしか聞こえてきませんが、心は訪れる春のように暖かく、晴れやかに有りたいと思っています。それでは今日も張り切って参りますよ(^-^)/




さまぁ~ず、バナナマン、おぎやはぎ、アンタッチャブル山崎、有吉弘行の8人が出演するバラエティ番組「キカナイト」が「キカナイトF」(フジテレビ・関西テレビ系)としてリニューアルされ、4月20日より毎週金曜日に放送される。

「出演者がとにかく熱くなる」「大人も楽しめる」を2大テーマに、よりパワーアップするこの番組。バナナマン設楽が仕切る中でメンバーがゲームに挑戦する「もっともっと熱くなれ! わくわくシタランド」や、メンバーがさまざまなテーマのベスト3を持ち寄る「おはなし処 食いつき亭」などのコーナーが届けられる。

昨日4月1日の番組収録後に記者取材会が行われ、8人が出席。さまぁ~ず三村とザキヤマが「キカナイトFの『F』は『Father』の頭文字」などと、先日第1子が誕生したさまぁ~ず大竹を祝福したことから、この取材会はメンバーが1人ずつ「F」を使って番組の見どころを話していく大喜利のような展開となった。

三村は「チームワークがある。さらにフレンドリー(Friendly)になると思う」、バナナマン設楽は「これから金曜日、フライデー(Friday)の放送になる。この8人ならではの“フワッと”した空気がたまらない」、バナナマン日村は「設楽さんの『シタランド』みたいに、俺もフィーチャー(Feature)されたい」とそれぞれ「F」を用いたコメントを披露。おぎやはぎ小木が「1人1人、みんな力のある人なので、みんなの顔、フェイス(Face)が立つように」と述べると、まわりのメンバーから「カッコいい!」ととりわけ賞賛を浴びていた。

続くおぎやはぎ矢作は「8人のファンタジスタ(Fantasista)で、お笑い的にファンタジー(Fantasy)のあるプレイが見せられれば」、ザキヤマは「世間のみなさんの気持ちにフォーカス(Focus)していきたい」と発言。そしてこの流れでトリを務めた有吉は、満を持してとても放送には乗せられないような下ネタを繰り出し現場の爆笑を誘ったが、あらためて「ファイヤー(Fire)でしょうね。燃えていきたいです」と綺麗にまとめた。

キカナイトF

フジテレビ・関西テレビ系 2012年4月20日(金) 23:00 ~ 23:30
<出演者>
さまぁ~ず / バナナマン / おぎやはぎ / アンタッチャブル山崎 / 有吉弘行 / 中野美奈子フジテレビアナウンサー

「この記事の著作権はお笑いナタリー に帰属します。」


↓(*^_^*)これ買ったんですけど最高です。ハマってます!!
 ■10%OFF■お笑い漫才やすしきよしDVD【20世紀名人伝説爆笑!!やすしきよし漫才大全集2】07...


今日も楽しんでいただけましたか?最近英語の勉強を始めています。インターネットが普及し、今までは遠い国の存在がクリック一つで身近な存在になりつつあります。これからはそういった意味で、英語は必需になってくると思います。なんていったって世界の共通語ですから(*^_^*)皆さんも時代に乗り遅れることのないよう、英語を勉強してみてはいかがですか?