釘宮が準々決勝へ=アジア女子ボクシング | ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ちょっと、気になった面白ネタや、生活のためになる話を、毎日規則正しく寝たり起きたりを繰り返し(笑)徒然なるままに書き綴ってまいります。

史上初の『5億円宝くじ』が売れに売れたそうですよ、当初の見込みの1.7倍売れました。総売上が1102億円だそうです。復興支援分として150億円が充てられるそうです。しかし、1102億円売って、復興に150億円って少しすくなくないですか?(⌒_⌒; タラタラ、残りは何に使われるのかなあ?



 ボクシングの女子アジア選手権は19日、ウランバートルで開幕し、ライト級の1回戦で釘宮智子(平成国際大)は台湾選手に判定勝ちし、準々決勝に進んだ。ライトフライ級の和田まどか(神奈川・田奈高)は1回戦でカザフスタン選手に判定で敗れた。
 ミドル級に出場するお笑いタレントのしずちゃんこと山崎静代(よしもとクリエイティブエージェンシー)は22日に登場する。 
「この記事の著作権は時事通信 に帰属します。」


↓(*^_^*)これ買ったんですけど最高です。ハマってます!!
【DVD/お笑い・バラエティー/新品/30%OFF】 TKO ゴールデン劇場2【DVD/お笑い・バラエティー】


今日も楽しんでいただけましたか?(*^_^*)それはそうと、先日、千葉ででかい地震がありましたね、最近ほんとに地震が多いですね。いよいよ首都直下地震が来るのかと、いつも気持ちが緊張気味なのは私だけでしょうか?(⌒_⌒; タラタラ 、いずれにせよ、地震があってからじゃ手遅れなので、今のうちからできること、皆さんやっておきましょうね。私はとりあえず、水の確保に努めております。