なんでもあり!オセロ中島“報道”の裏側 | ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ちょっと、気になった面白ネタや、生活のためになる話を、毎日規則正しく寝たり起きたりを繰り返し(笑)徒然なるままに書き綴ってまいります。

3月11日、東日本大震災から1年が経とうとしています。死者15848人、行方不明3305人という未曾有の大惨事になってしまいました。未だにがれきの山が残り道路は復旧作業が出来ず、放射能で被災された方の気持ちは計り知れないほど深刻です。どうか1日も早く被災者の方の笑顔が戻りますよう願ってやみません。今日も記事、ニュースなど皆さんに為になる記事をご紹介してまいりますので、よろしくお願い致します。



 【芸能ニュース舞台裏】「これだけ一方的にやられてしまうのは、珍しいね。何か知ってたら、教えてよ」とライバル紙のデスクが一様に、情報番組のデスクに電話をかけてきては、嘆いた。

 やっとのことで女霊能師から逃れられたお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)が“奪還”されたという3日の報道。スポーツニッポンのスクープが目立つ形となった。

 「早く騒動が終わってほしいですよ」と現場記者がボヤくが、「パーッと報道されて一瞬にして静かになる離婚や隠し子騒動とは違って、これは長引きますよ。洗脳が解けて芸能界に復帰するまで追いかけます」とワイドショーデスク。

 とくに情報番組やワイドショーでは、同じ顔ぶれのコメンテーターが、連日ひっぱりだこ。

 ネタが枯れると、こんどは週刊誌を抜粋して詳報する番組もあったが…。

 「ちょっと図々しいんじゃないかと思ったんですが、あれも使いたい、これも使いたい、と発行元にお願いしたんです。発売中の雑誌ですから、当然先方は良い顔はしない。今の製作現場にはスポーツ紙や雑誌を紹介すれば番組は作れる-という安易な発想があることを否定はしません」と自虐的に明かすディレクターもいた。
「この記事の著作権は夕刊フジ に帰属します。」


↓(*^_^*)これ買ったんですけど最高です。ハマってます!!
【DVD/お笑い・バラエティー/新品/30%OFF】 2006上半期漫才爆笑問題のツーショット【DVD/お...


どうでしたか?(*^_^*)それはそうと、最近地震が多いと思いませんか?東京大学の地震研究所の研究チームによると、今後4年以内に約70%の確立で、マグニチュード7クラスの地震が発生するという試算がでたそうです。いつ起きてもおかしくない地震。皆さんも日頃から防災常備品を準備するなどして、万が一の災害に備えましょう。それでは(*^_^*)