芸人10組がやりたい十八番ネタ、完全ノーカットで放送 | ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ちょっと、気になった面白ネタや、生活のためになる話を、毎日規則正しく寝たり起きたりを繰り返し(笑)徒然なるままに書き綴ってまいります。

早いモノでもう3月、でも東北震災の被災者の方々にとって、原発問題、仮設住宅と未だに放置されてるがれきの山と同じく山積されたままです。辛いそのお心内、お察し申し上げます。今日も面白記事、ニュースなど皆さんに為になる記事をご紹介してまいりますので、よろしくお願い致します。


明日3月7日(水)、千原ジュニアが司会を務めるお笑い特番「水曜エンタ! 芸人ベストパフォーマンス」(MBS・TBS系)が放送され、全10組の芸人が登場する。

芸人がテレビ番組でネタを披露する場合、普段は持ち時間を番組側から決められたり、制作の都合によって短く編集されたりすることが多いという。しかしこの番組は、芸人の「ベストパフォーマンス」を世に送り届けるべく、ネタに時間制限を設けず、かつノーカットで放送する。芸人にとっては幸せな番組でありながら、同時に「絶対に失敗できない」「言い訳がきかない」とプレッシャーのかかる番組でもある。

芸人たちは事前に企画内容を聞かされたうえで、自らネタ時間を決定。テレビ初の新作コントを披露するアンジャッシュ、舞台のみで行う漫才をテレビで展開するナイツ、出演芸人の中で最長のネタ時間に挑戦するオリエンタルラジオなど、お笑いファンにとっては見どころ満載の内容となりそうだ。

清水ミチコ、友近、渡辺直美、パンクブーブー、2700、いっこく堂らもそれぞれ十八番ネタを披露。また、とある芸人が今回最短のネタ時間で大トリを務める。10組の芸人が職人技とも言うべきパフォーマンスを見せてくれそうな特番を、ぜひお楽しみに。

水曜エンタ! 芸人ベストパフォーマンス

MBS・TBS系 2012年3月7日(水) 21:00 ~ 22:48
<出演者>
司会:千原ジュニア
アンジャッシュ / いっこく堂 / オリエンタルラジオ / 清水ミチコ / 友近 / ナイツ / 2700 / パンクブーブー / 渡辺直美

「この記事の著作権はお笑いナタリー に帰属します。」


↓(*^_^*)これ買ったんですけど最高です。ハマってます!!
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)【DVDBOX・お笑い...


どうでしたか?(*^_^*)それはそうと、最近地震が多いと思いませんか?東京大学の地震研究所の研究チームによると、今後4年以内に約70%の確立で、マグニチュード7クラスの地震が発生するという試算がでたそうです。いつ起きてもおかしくない地震。皆さんも日頃から防災常備品を準備するなどして、万が一の災害に備えましょう。それでは(*^_^*)