お久しぶりウインク

リウマチ痛いけどがんばるもんダッシュダッシュな、
毎日を過ごしています星


シップをお医者さんからもらったりして、
あらたに治療してもらったから

前より楽にはなりました!!ラッキーキラキラ



さて。

引き寄せの法則またまた効いてしまいました(笑)♡♡♡

たまたまボールペンが欲しくて、
ネットでボールペンを探していたら

たまたま 巡り合ったお人形さんを買ってもらえることになりました爆笑


 ずっと欲しかったプリキュア スタイル ネオです!!

キュアホワイト




心の中でなんとなくずっと欲しいと願っていたものが、
ボールペンという全然違うものを買う時に買ってもらえることになり びっくり(笑)♡




明日にはくるから楽しみだなぁニヤリ

今日は今からまたまた
プリキュアグッズなどがきます!


それではまた~乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ