こんばんはおねがい

今日はたくさんのママからのプレゼントが届きました!

プリキュア20周年のプレストパウダーパクト!


 まるで変身する魔女っ子コンパクトのようなコスメをママとお揃いで2つ買いましたピンクハート











あとはわちふぃーるど、ダヤンのバッグキラキラキラキラ軽くてポケットいっぱい!


たくさん入るけど小ぶりで可愛いウインク


キュアアースぬいぐるみ、
夕凪ツバサ鳥バージョンぬいぐるみ

ひろがるスカイプリキュア

ぬいぐるみをお迎え気づき気づき気づき




 

 



 

 



 

 




可愛い!!!!!!!!!!






フルコンプしたよ爆笑




 

 



 

 



 

 

リウマチでも持ちやすい立ち上がる立ち上がる



それではまた~乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ