こんばんはふんわりリボン

今日のリウマチは、
かなり遅くまでお布団でゆっくり
お昼寝して、
関節をしっかり休めたので
今はあまり痛くありません気づき気づき


いつでもこんな感じならいいのに、、

と思いますが、
まぁ気長にリウマチと向き合わなきゃね!!


さてさて~♡


早めのクリスマスプレゼント

キュートなみんなを紹介させていただきます星










たつどしメルちゃんや、
ぎゅっとしてキュンッ♡あまえんぼうさぎさん、

ツイード生地のおしゃれバッグ!



実はまだまだありますが、

ゆっくり紹介していきますねニコニコ





プレゼントってなんだか感激しちゃいます!
クリスマスプレゼントは
一年頑張ってご褒美みたいにも
感じるからなおさら嬉しい!



他のプレゼントもかなりキュートだから、また紹介するのを楽しみにラブラブラブラブラブラブ


自分ケアのために
キュレルのボディクリームを
毎日たっぷりぬってますキラキラキラキラ


すべすべなお肌になりましたよ♡



それではまた~まじかるクラウンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンまじかるクラウン