私は来月の10月がお誕生日月なのですが、

ママが、『リウマチで生クリームのケーキも食べられないしアセアセ 誕生日プレゼントをたくさん贈るわね♡』と言って、

毎年 例年恒例ですが (笑)

今年もさらにたくさんのプレゼントがもらえることになりました!!!!キラキラキラキラ



この間は
プリキュアのマジェスティクルニクルン、
キュアマジェスティのドールでした♡


さて!

本日やってくるプレゼントは、、



ちぃかわ
ずっといっしょおしゃべりちぃかわぬいぐるみ!



ぬいぐるみにおせわパーツいっぱい♡



かわいい〜!!!!!!!!!!

ちぃかわ大好きなので、
おしゃべりする爆笑
ちぃかわぬいぐるみ
とか宝物すぎる!



早めの誕生日プレゼントなので今日夕方に届いたら もう開けて、今日からさっそく遊ぶことにします(笑)♡


まだまだお誕生日プレゼントは終わらないみたい!?笑い気づき気づき

それはまだ先のお楽しみ!



それではまた~うずまきキャンディうずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディうずまきキャンディ