ママからプレゼントでスカイトーンセットウイング & バタフライをもらいました!!気づき


いきなりサプライズ!!気づき気づき

ひろがるスカイプリキュアの
大切なアイテム♡
魔女っ子マニアならたまりませんピンクハートピンクハート








まさかまさかびっくり!!!!笑い


最近キュアバタフライが気になってきて、
ぬいぐるみずっと連れて歩いたり

スカイトーンをいれるポーチを
先に用意していたら、

プレゼントダッシュダッシュって
いきなりもらえたのでびっくりハート



なんか、まるでスカイトーンを
増えるのを準備していたみたいな自分でした。
またまた引き寄せの法則が
叶いましたよハートラブラブ

ありがとうございます♡(笑)

推しの誕生日がもうすぐだし、 
その日が満月だから、
デトックスかなりきてます。

眠たい(笑)





それではまた~ぽってり苺ぽってり苺ゆめみる宝石ぽってり苺ぽってり苺