わたしも実践している、


引き寄せの法則ラブラブラブラブ



実はそんなに難しいものでもないです。


サイト見つけたのでリンク貼りますねキラキラ


引き寄せの法則についてのサイト 



例えば願いをするときに、




叶うかなぁ?

手に入りますように。

〇〇になりますように。


じゃなく、



そうなった爆笑

買ってもらえた!!



とかすでに叶った前提でイメージするのが良いらしいと学んだので 私もそうしています。



それに願いを引き寄せたい時に、

不安があるよりも強気で行った方が運気も良さそうな気もするし(笑)♡



スポーツ選手だったら自分が成功した時のイメージばかりを想像すると 実際に行った時も成功しやすいらしいですびっくり気づき気づき気づき



なので、

もう叶ったような前提でイメージを強く 続けてみてください 星



私もまだまだ勉強中なので楽しみながらやっていきたいと思います!






それではまた~乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ