こんにちはパンダ笑い笑い



ふんわりナチュラルな優しい雰囲気うさぎクッキーくまクッキー



わたしは、リウマチになってから
特に痛みがつらくなったときに
柔らかい、とか優しい、とか
ナチュラルなイメージに
惹かれるようになりました照れ


昔はがっつりロリータコーデを
着ていましたが、

最近はナチュラルファッションばかり!

今日はそんなナチュラルファッションにぴったりなバッグを買ってもらいましたハート







リハビリかねて字を書いてます。
イラストも描いたり、
なるべく文房具好きだから
シャーペンはこだわりがありますキラキラキラキラ


デルガード、グラフギア
買ってもらいました。



うずまきソフトが
うますぎソフトに(笑)♡






これ食べやすいから大好きなアイスクリームホットケーキショートケーキマカロンパフェバースデーケーキバースデーケーキプリンプリン


ナチュラルファッションで

ほっこり優しく、

笑顔がすてきなプリンセスに

なりたいです。


プリンセスレッスン、
勉強しながら実践してますまじかるクラウンふんわりリボン


自分を大切に。

丁寧な暮らしを。

引き寄せの法則は、

ノートに願い事をかきだし、

何が願いなのか、目的なのか、

ハッキリと自分の気持ちを

きちんと知るのも願い事が

叶いやすくなるそうです!!気づき気づき




それではまた~照れ照れ乙女のトキメキ照れ照れ