ピンクが大好きな私ピンクハートピンクハートピンクハート


ピンクでゆめかわいいイメージを
想像していたら、
ままからなんと!!気づき気づき気づき
素敵なプレゼントが色々やってきたの!

引き寄せの法則♡♡

写真のせま〜すふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン









ゆめかわいい
エコネコだいすきリカちゃん、

ゆめかわミキちゃん!!

ゆめかわミキちゃんマキちゃんはふたりとも揃ったよ♡ピンクだらけで幸せピンクハートピンクハート


ありがとうございます!


キャンメイクプティパレットアイズもミニョンヌリボンという、
一番ピンクなパレットをもらいました♡



リカちゃん開封式は
いくつになってもワクワク♡

かわいいものが大好きなりぼんちゃんの
プレゼント紹介でしたラブラブラブラブラブラブ


それではまた~乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサスサングラス乙女のトキメキ