こんにちはうさぎうさぎうさぎ


着物をずっと好きで、
着物女子をリウマチになる前はかなり楽しんでいた私です♡

今も大切に沢山の着物をもってますピンク薔薇赤薔薇


ママからのサプライズプレゼントで
柿渋染めバッグをいただきました。

久々に和風なバッグ!嬉しい桜桜







マジョマジョのまつ毛美容液
ラッシュジェリードロップEXも!!!!キラキラ


まつ毛ケアにはまり、
かなりまつ毛美容液を色々試してます。


やっぱりプリンセスになるには
まつ毛大事かな?(笑)と照れドキドキドキドキドキドキ

プリンセスな気分になれるラグジュアリーなまつ毛美容液!マジョマジョ素敵星





好きな服をきたり、
メイクをしたり。


私に優しくする、

私を居心地よくする、

私のごきげんをとるルンルン


それを少しでもいいからチャレンジすれば、幸せな時間が待ってます。

引き寄せの法則は
幸せなハッピーな
私の心にやどります。





明日ももちねこぬいぐるみがやってきますウインク

可愛いだろうな〜キラキラキラキラ


それではまた~まじかるクラウンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンまじかるクラウン