リウマチが調子良くて久々に
ゆったりまったりできました♡

考えるな、感じろ!というのは
大好きな黒崎蘭丸さんの名言ですラブラブ


その通りなんだよね。


考えすぎたことは、
自分の本音じゃなかったり
悩みすぎて違う方向にいっちゃった結論になりがち。



SNS疲れだって、同じ。

みんなをみて、イライラしたら疲れちゃうのは見たものを考えすぎるから。


ふわっと風を感じる。

そんな、感じるというフィーリングで
生活したらストレスは
少なくなりますよウインクキラキラキラキラ


わたしも、

可愛い、大好き、幸せ♡と、
感じるフィーリングなものを
取り入れるようにしてお買い物してます。







幸せは人それぞれ。


自分にとって、うんたらかんたら考えてばかりになるよなものは必要ないと私は思います!


フィーリングが大事ラブラブラブラブラブラブラブラブ


幸せはすでにあります。

それではまた~イエローハーツイエローハーツ星イエローハーツイエローハーツ