今日はプリンセス気分になる、
可愛いコスメや
大好きなぬいぐるみをお迎えしたり
たくさんお買い物できたよまじかるクラウン乙女のトキメキ


ぬいぐるみお迎えは、
大切な家族なのでとても丁寧に
デリケートな気持ちで
抱きしめながら、

よろしくねハートとその子に伝えます。











フラワーノーズのチークブラッシュコンパクト、やっぱり可愛いから買ってもらいましたガーベラ

ピュアライムっていう水色が儚くて美しい天使のコンパクト。

最近 天使のモチーフなどが好きなので まさに プリンセスが使ってるコスメのようなキラキラしたフラワーノーズがまた増えて嬉しいですラブ


もちねこぬいぐるみは
ハチワレLサイズぬいぐるみ!

またまた家族が増えました♡


メルちゃんはマーメイドドレス波浮き輪金魚

爽やかなマーメイドに変身しちゃうキュートな、
メルちゃんのお洋服着せかえです。


プリンセス気分に
またなれた幸せな日でした。

リウマチは、
ちょっと指が痛い赤ちゃん泣きガーンガーン


安静にしたいです。


それではまた~乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ