こんばんはラブ


まるで
プリンセスのコスメみたいな、
ゆめかわいいコスメを買ってもらいましたふんわりリボン





デパコスキラキラと中国コスメブランド♡

ジルスチュアートのパフュームドハンドクリームを2本、
フラワーノーズのストロベリーロココぽってり苺
クラウドマットリップとアイシャドウパレット、

アリエルのレミンソラン新商品
かみいろチェンジセットソランちゃんを
お迎えラブラブラブラブラブラブラブラブ










見てるだけでもハッピーになれちゃう

魔法のコスメたち!
 

ハンドクリームはキャップについたクリスタル可愛いです♡


ピンクだらけな私の大好きな世界観ぽってりフラワーまじかるクラウンうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハート



手をきれいにするためにハンドクリーム買ってもらいましたから、
ケアを頑張りたいですキラキラキラキラ



プリンセスコスメを手に入れたので、

お姫様みたいな可愛い女性になりたいな♡


それではまた~乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ