こんばんはラブ


先程も引き寄せの法則が大成功して、

ピンク大好きな私がハッピーになった記事を書きましたが、、、


さらに嬉しいことがありましたふんわりリボン

プリンセスレッスンを意識して、
自分を大切に、
病気でもなるべくできるかぎり
自分のケアを怠らなかったら


今日、

プリンセスみたいだねラブラブって
言われちゃいました(*´ω`*)

たまたまロングフレアスカートの
フェミニンワンピースを
着ていたから、
よけいそう見えたのかも。

そのワンピースも引き寄せたワンピなんです。






嬉しくてめちゃめちゃハッピーです♡


物も引き寄せてますが、

言葉も引き寄せられたみたいで。


メッセージがすごく嬉しかったですピンクハート


大好きなアリエルのグッズも

たまたまマーメイドにはまった今年は

沢山売られていて、

よく人に買ってもらえたり

引き寄せの法則大成功してますキラキラキラキラ





ドールもかなりお得にお迎えしてしまいました♡♡♡♡


プリンセスが憧れなので、

まるでプリンセスみたいだねって

言われちゃったのが幸せでブログに書いちゃいました(笑)まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


優しい、美しい心をもって
生きていけますように。



それではまた~乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキ