こんばんはニコニコ


夕方からリウマチの痛み止め点滴注射を内科の病院で打ってきました!


リウマチになり初めての点滴注射です。




ほわほわと気持ちよくて、
痛みがマシに感じますほんわか飛び出すハート飛び出すハート








色が白くて美人さんだね、
と看護師さんにすごく褒められてなんか嬉しくなりました(笑)ピンクハート


あとはどれくらい痛みが止まるのか気になります。


様子を見たいし、

先生がまたいつでも点滴をうちにおいで!
と言ってくれて、
すごく私に協力的だったので嬉しいです!





それではまた~乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ