おはようございますニコニコ


今日はリウマチがあまり痛くなくて、久々に朝までゆっくりと眠れて気分が良かったです。

ちょっと地震があって怖かったのですがショボーン

体調がいいのでぐっすり眠れてとにかく気分がいいぽってり苺

足裏を塩でマッサージしてもらったりしているのが効いているのか、
足の裏があまり痛くないです!

それでもスリッパは必須だけどふとん1ふとん3


さて、
私はメルちゃんやリボーンドール以外には
アニメや漫画が好きでして、

銀魂の沖田ミツバさんは憧れだし

何年も前からハマったのはうたプリです!


黒崎蘭丸さんが推しになりましたニコニコキューンキューン飛び出すハート





うたプリは作品自体が大好きなので

皆さんをフルコンプしたくなり
たまに
グッズを箱で買ったりしていますアップアップ


通販ならおうちに届くので、
心臓病がひどくなってからはよく利用します!便利ですぽってりフラワーぽってり苺ラブラブ







リウマチで指が痛いから
以前よりシャニライはさらに下手くそになり(笑)

イベントもまともに回れませんが、
必ず遊んでます。


好きなものに囲まれるのは
幸せなお家時間を過ごすのにぴったりな
最高な方法ですよね。



ぬいぐるみやドールもそう。

お部屋にいるだけでなんだか幸せ
なんだかホッとするもの。


だから、
自分なりのペースでいいのよニヤリラブラブ

好きなものを好きにやる!


体が病弱なんだから
普通の人と同じように追えなくてもいいルンルン


病気の私を受け入れる♡


うたプリはいつもそばにある
大切な作品です。


これからものんびりゆっくり
好きなものに囲まれる幸せなお家時間を
過ごしていきたいですうさぎクッキーリボン





それではまた~乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ