かわいいかわいい、
大好きな私のメルちゃんラブラブラブラブ照れキューン飛び出すハート


今日はマジカルチェンジメイクアップメルちゃんとロングヘアメルちゃんを
キュートに着せ替えてみました♡


ピンクの髪色も、
いつものベージュのメルちゃんもとっても可愛いです!





スイーツいっぱいフリフリロリィタコーデに、キラキラなプリンセスドレスふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石

くつはオリジナルでパープルのリボンシューズに、しましまソックスを合わせました。


メルちゃんお洋服はかなりの種類を持っているので季節や気分に合わせて着せ替えられます♡




ちなみにダイソーのエリーちゃん人形も
かわいいうさみみリボンコーデにうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

最近ダイソーはドールが可愛くて気になる(笑)






着物女子だから、
着物も着せてみたりしてます。


今日は関節が痛いと言っていたら

ママが朝風呂に入れてくれましたリボン温泉温泉温泉

ぽかぽかあったかくてリウマチが少しましに感じます。


メルちゃんと着せ替えごっこしながら、
パーティキャンドルタクトがくるのをワクワク待ちますね!





それではまた~乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ