こんにちは照れ


さっき更新したときよりかは、痛み止めなどが効いて、
あまりリウマチが痛くなくなってきたお雪です。

心臓発作も落ち着きました汗うさぎ
ご心配おかけしました。



さてニコニコ


ちょっと色々欲しいものをネットでポチして買ってもらいましたにっこりくつラブラブアップ


デリシャスパーティプリキュアのパーティキャンドルタクト!



これかマジカルチェンジメルちゃんか悩んで、先にお人形さんをお迎えしたのですが…

やっぱりハートキュアウォッチで遊んでたらタクトも欲しくなってきた照れキューン笑

明日アニメで初お披露目になりそうですね。

ゆっくり届くのを待ちます。
かわいいステッキですねゆめみる宝石乙女のトキメキ





素肌記念日のフェイスパウダー、
ホワイトティーふんわりリボン

薬用美白成分が配合で、
今はお試しサイズを使用していたのですが、あまりに気持ちよくてレギュラーサイズなコンパクトも注文決めました♡






ティントリップやフェイスパウダーはずっと愛用しています!



私はこの間まで和装に合わすために髪の毛を長く伸ばしてかんざしをさしていたりしたのですが、

リウマチがひどく、短くすれば少しでも乾かしたりするのが楽になるしサッパリと!ショートヘアにしたんですキラキラニコニコ

またショートヘアで着物姿も個性的でいいかなって!

だから、メイクも髪がながいときとはまた少し違ってきたりします。

逆に茶髪のショートヘアになった事でふんわり優しい雰囲気になりたくてメイクもハッキリ発色より、
儚げ優しいメイク系に変わりましたリボンサンダルネイル


銀魂の沖田ミツバさんみたいな髪型です。
(ミツバ篇は最高に好きなアニメ話ですニコニコ)




だから素肌記念日が大活躍なんです♡


プリキュアなどの魔女っ子おもちゃが大好きなのでコレクションしていますし、
素敵なお買い物ができましたおねがい


また届いたらゆっくりと紹介しようかなと思います。


それではまた~リボンリボン照れリボンリボン