仕事納めもうすぐ年末年 始。今の作業所で予定通り通所出来ない日々もありましたが来年の目標はスケジュール通り通所出来る事です。 自信は正直ないけど「とりあえず準備をして」「行くだけ」を目標に頑張ります💪休むと罪悪感があるので来年は予定通り通所を1日1日を大事に生活をしたいと思っております。