2023/04/04 行動を起こして未来を加速させる | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

おはようございます。おゆきですにっこり

 

 

 

 

今日のひとこと

 

 

あなたが持つ目標や夢を具体的に思い描こう。

「いつか叶えたい」ではなくて
「いつか叶えるために今日からできることはないかな?」
と楽しみながら想像してみる。

夢を叶えた自分はどんなことをしてそう?
どんな姿?
ロールモデルを見つけてもいい。

たった一歩でも行動に起こしてみよう。
未来が加速していくよ。

 

今日もオラクルカードのメッセージを採用しました。

 

オラクルカードはレイヨウのスピリット

「Life is speeding up!(人生は加速しています!)」

の、逆位置。

 

あなたが過去に定めた目標は光の速さで実現しようとしています。

ペースが速くてもこの流れに乗っていきましょう。

今は立ち止まらずに深呼吸して早いペースで進んでいこう!

 

そんなメッセージ。

 

また今日を象徴するタロットカードからは

司祭の正位置と

節制の正位置が出ました。

 

他人の話を聞き入れながら、自分の心を見つめて

やりたいことに向けて建設的な方向で進めていける。

独りよがりにならないことで精神的な成長を遂げる。

 

そんなメッセージかな?と思いました。

 

 

ちょうど昨日、ワードプレスを始めました。

 

ワードプレスっていのは「お金をかけて始めるブログ」

っていうと分かりやすいですかね。

 

アフィリエイトをもらってブログで収入を得る、みたいなやり方を

目指す場合、

無料のブログは限界があると思って。

 

アメブロは継続させながら、別で日記じゃない発信をできるように始めてみました。

 

父が家にいるのがストレスで、はやく家を出たい。

でも焦って自分が望まない働き方はしたくない。

 

そう思って始めてみました。

 

ただ現実を見ないで「1人暮らししたい」と嘆くより

自分がよりよい生き方をできるように

現実をみて、他の人の意見も鑑みて行動したい。

 

そう思うようになりました。

 

これから人生が加速していって1人暮らし出来る日が来るといいな♪

 

そのためにできることを今日も頑張りますグー

みんなで未来を加速させていこ~!!