進歩したわーーー | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

んふふふふ(¬ω¬)

今日は予備校からセンターの得点に対する大学の判定が出た出た。。

第一志望のところはcだーーー

就職の事を考えると少しでも頭のいいところが良いのだろうけど…

結局大学なんてどこでもいい(おい笑)

特別なこだわりはないなぁ。。

母サンは
『その大学でいいのー?言っても意味あるのー?』
不安になることしか言ってこない!!!!

やーめーちーくーり。笑


私はだから不安になっちゃう(._.`)

ただでさえ不安になりやすい人なのに(°_°)

だーかーら自分を信じてみる。


ま、取り敢えず第一志望のところ目指して頑張りますけどね??


あ、ちょっと大学の判定で嬉しいことがありました。

私が去年受けたとある大学のとある学科の後期の判定はEでぜっつぼーだったのですが。

今年はAだった〜(ノ*>∀<)ノ♡

めっちゃ進歩したやんか♡

マイペースでしか勉強してこなかったけど

上がるものは上がるのですねぇ〜♪

判定で見ると自分が進歩したのが一目瞭然で〜

(*ˊᵕˋ*)嬉しい♡

何とか、なんとかっ!!!

無事に受験が終わりますように♡♡