2018/01/15 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

今日私が頑張ったこと

・苦手な電話での応答を2回も出来た

・行く気になれなかった予備校に行けた

・漠然とした不安で自暴自棄になりかけてた気持ちを、細かく紐解いて
“ 何が不安?”って考えてその後それに対する対策を考えられた。

・明日からの受験勉強の対策について(考えるだけでも不安で目を逸らしたくなるけど)考えて、
計画建てが出来た。


今日めっちゃ頑張ったよー(b・ω・)b

明日からも不安はいっぱい…

だからこそ、その日その日に集中する!!

先まで見通してしまうと…不安で押しつぶされてしまうから。

見通しは計画建ての時には必要だけど
それ以外の時に無駄に考えるとダメになっちゃうから。。

丁寧に毎日を生きよう。