怖いよ | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

センター終わりました、おゆきです。

んんんんんんんん。。


なんかいろんな思いがたくさん溢れてます。


どうなるか、分からないけど、、
大学に受かるか落ちるかギリギリのラインにたってるんだと思う。。

絶対無理、とかじゃない

絶対受かる、でもない


考えるだけで胃が痛い( ノД`)



国公立大学も私大も受けるけど。。


どの大学に進んでも一長一短ありそうだから強いこだわりとかはない、、

けどどこの大学に進むにしても“ 浪人生”って肩書きがつくのが怖い。


というかそもそもどこにも受からないかもしれないって恐怖もある。

どこかしら受かるなんて保証はないのだから。。



そして、、、
ここからの勉強が一番きついと思う。。

去年私が学校サボってチャリに乗って逃避行?したのも
センター終わって〜国公立二次試験の間だった筈なのです。。

先生に質問に行くーとかそういうのが死ぬほど怖い、泣くほど怖い私。。。


でも独学での勉強はかなり危険。


去年は大学の事とか考えられなかったのもあるけど
苦手な先生に答案書いてる時に黙ったまま見られて…何も言えなくてただ頭真っ白で怖かった(つ﹏⊂)

怖すぎて今思い出して泣いてます(つ﹏⊂)(つ﹏⊂)

フリーズして怖くてただ動けなくて(;_;)(;_;) 

でもそういうのに向き合ってかないといけないのかなぁと思うと

怖くて…やっぱり逃げ出したくなる。。。


閉じこもっていたくなる。。



高校卒業してから自分なりに心に向き合ったりしてたけど

やっぱりこの怖さはどうにもなる気がしない…。

行動するしかないって言われてもさ、、、
動けないんだもん…。



この怖さはどうしたらいいんだろう。

怖いよ。