会いたいー!! | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

昨日いろんな人のブログ読んでて

すごく思ったのが

人に会いたい

だった。

一日家に引きこもるだけでなんだか不調…というか、無駄に食べたり、発散させたいエネルギーを何処にも出せずにもやもやしたり。

人に、会いたい人に会ってると、そのしたいことにエネルギーを使ってるから、それで満足して余計に何か食べたいとか全然ならない。

で、そのエネルギーを少しでも外に飛ばしたくて、、昨日は県外の大学に行った友達に寂しーってLINEで連絡飛ばした。

向こうも寂しいーって、福岡帰りたいーって、会いたいーって言ってくれた。

嬉しいーって気持ちと同時に

私普段甘え慣れてないなぁ〜としみじみ感じる。

もっといろんな人に会ってもっといろんな人に甘えていきたい♡♡

今日もお家に引きこもりますが…やっぱり会いたい人に会いたいです…

文面だけの会話じゃなくて、声での会話、

出来れば相手の目の前で、表情や仕草を感じられたら尚良い。

最近内なるエネルギーの多さに処理しきれなくて困惑するおゆきでした、、笑