19になる子 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

あ、そうそう。もう日付変わっちゃうけど

今日4月3日は友達の誕生日です。

高校から仲良くさせてもらってる子。

同じ予備校にも通う大切な子。

私はこないだまで17でやっと18になったのに

友達はもう19です。

19って凄いよね。あと365日経てばもう成人しちゃうんだもん。

20歳一歩手前と思うと急に大人感が出てくるものですねおねがい

18は高校3年生の時にみんなが経験する年齢だろうからまだぎりぎり子どもって感じがするのに

19になっただけで焦る、不思議なものです。

19になった子は予備校行くのもあって髪染めたりメイクしたりはしてないから外見は変わらなくて安心するのだけど♡笑

お友達おめでとう〜19を感じてね。私は18を満喫してますから笑笑