よりによってアノ人から?? | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

今日見た夢

あんまり覚えてないのだけど

兄サンからしつこく告白というか、迫られる夢だった…ほんまナニコレ。

まず兄サンって時点ではぁ?って感じ

禁断の兄妹愛っすか?ないない笑

というか兄サンはそないしつこくねちねちと告白しそうなタイプじゃないし

心優しいから相手の気持ちとか考えたらそんなこと絶対しないしね。兄サンの顔を模した他の誰かに迫られている感覚でした。

だがしかーし、私はそれを華麗、ではなかったけどスルー、無視し続けるということをしてたのだぁ!

凄い!!!告白とか人生でされた事ない私が誰かに迫られても靡きもしないとか!

まぁ、兄サンならそーなるわな、とか思ったり笑笑

兄サンじゃなかったらもっとこの夢嬉しかったのに人が人だけになんだか嬉しくない夢でした…

兄サンはいい人だから兄妹じゃなかったらまだ望みはあったのかもしれないね…てへぺろ