ポルシェじゃないけど大好きな車…♡ | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。



うわぁぢんさん凄いびっくり

ポルシェカッコイイ★*゚

で、、全然そんなポルシェほどじゃないけど、私にも嬉しいことが!!



これ!!!

マツダのcx-7!!!

これを買うことになるやもしれない…のです♡♡♡


大好きな車はマツダの車かminiの車かってくらい大好きなマツダの車!!

美しいボディ、そしてマツダと言えばこの赤色!!

他のどのメーカーの車よりもマツダの車の赤が綺麗なんですよね♡

私が高校通ってた時もマツダの赤い車に乗ってる先生のとかいつも行きで見かける止まってるやつとか

すーごい素敵で見とれてたんですよ…

マツダのデミオかな?ちょっと小さめの車でさえもそのボディは美しくって

ほんと憧れてたんです!!

その車が我が家にやってくることになりそうでうきうき…

今日もこれからマツダのお店行って実物を見てきます!!

マツダの車ほしーほしーすきすき

って言ってたら私もこーなった!ある意味夢かなった!!うぇーい口笛