3月21日のうお座は11位 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。



3月21日の運勢
11
ひとりで思い切り感情を出し切る
なんとなく人恋しい気分になりそうです。自分は周囲に溶け込んでいないと感じたり、みんなから相手にされていないと思ったりしてしまうかもしれません。
今日のラッキーブログワード
ヘアバンド

あなたの今日の運勢をチェック


これアメーバのアプリ開く度上に表示されるんですけど…最近ちょっと当たってる笑

今日は自分の感情を本読んだりなんだりして吐き出せみたいなこと書いてあったけど

ほんとそー。

誰に吐き出していいかも分からないからってのもあるけど

誰かに聞いてもらうってより自分で満足するために感情を吐くように書いている。

やっぱね、悩みがあっても誰か個人に悩みを打ち明けたり相談したりするときはスッキリするからあんまりブログ書かないこと多いけど

どうしていいかわからないとここに来ちゃう。

しかも頻繁に。


私LINEでひとりっていうグループを作ってるんです。

それ私しか参加しないで

それでむしゃくしゃしたときにそれで送信したり。

でも、それだと、ほんと誰も聞いてくれないんです。

ブログって、返事は無くても多分たった1人でも読んでくれる人っているんです。

だからそれが分かるだけで安心するんです。

今書いてることも、きっと地球上の不特定な誰かは話を聞いてくれてて。

私返事が欲しいわけではないんです。

返事貰って嬉しいのは嬉しいけど

甘えてんじゃねーとか来たら怖いから

なんだかんだ言いつつ返事は来ないまんま聞いてもらえるこの環境がとっても安心します。

だからどーしよーもない時はいっぱいここに入り浸らせてください。

今もいっぱいいっぱいです。