高校卒業 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

こんにちは。

卒業式終わりました。。

流石に泣いちゃいましたね…。。

式自体はあっさりしてて感動とか無かったですが

そのあとのHRが…めちゃくちゃ感動しました…

卒業証書を受け取ってから親とかクラスメイトに感謝を述べる時間があって…そのときにみんな泣き出しちゃってそこでまずもらい泣きしそうになります…。

そのあと担任の先生が作ったスライドがあったんですけどそれでやられました。

三年生の時経験した行事とか授業風景とかそういうのがバーって流れて、最後に先生からのメッセージが流れた時にもう…泣かずにはいられませんでした。

担任の先生はまだ若いので、卒業生を出すのは初めてで…とっても感極まってました。

担任の先生はとっても暑くて熱心で熱すぎて嫌になるくらい。でもそれが嬉しくもあって。
副担任の先生は人生経験豊かでいろんな話をしてくださってとーっても面白かった。

三年生なったときのクラスメイトはとーーーーってもあっったかくて毎日楽しくて

いっぱい深い話できて面白くて飽きなくて…

一生涯付き合っていきたいって思える友達に会えた!!!!!好きな人ばっかり。


{12A0AEAC-00C7-479F-87D5-A67A2184CAD9}

さて。今日これだけ物を頂きました。あとクラス写真も。

まず左の本と写ってないけどクラス写真の写真立て。

これは担任の先生から頂きました。

なんとこの本は作者さんからのメッセージ付きなんです!!!

{AEB9E5BC-FCBE-47D7-9961-DF30500746B0}

こんな感じで!!
しかも名前入りで…普通に嬉しかった♪今度読もうっと。

つぎに真ん中にあるLUSHのセッケンとヘアアクセサリー。

これは部活で後輩から頂きました!

石鹸はシーベジタブル…海藻??
でも海藻なんかよりもっといい匂いでした笑

髪飾りは大人っぽすぎて使えません…(ーдー;) 

でもありがとうございます!!

そしてそして。写真の右2つは、部活のビンゴで当たった景品です笑

ガムは食べられないけど面白いし、イチゴのチロルチョコは素直に嬉しい♡ありがたし。

さて、ここまで書きましたが。。

正直言っちゃうと部活のメンバーよりクラスメンバーが好きって思っちゃった。

部活のメンバーと居るとなんか気づかぬ間に息苦しくなっちゃう。

勿論大好きな人もいるけど、その大好きな人よりももっともっとそれ以上にクラスメンバーと居たい。。

だからクラスでのHR終わった後、部活の方に行きましたがいつまでもクラスメンバーで居たかったなぁ(-∀-`;)

そのくらいクラスメンバーには恵まれてて。。楽しさしか無かった。

県外いく人も何人かいるし本当寂しくて寂しくて。

今日は素直に感動する気持ちと、部活の方で少し苦しい気持ちと、両方あったけど、、総合的にはやっぱり嬉しい気持ちがいっぱいでした。

高校3年間は波がありすぎて、いっぱいいろんな人に支えてもらった楽しい生活でした。。

ありがとう。ばいばい、高校。

ばいばい、青春。