送別会 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

{FA53DDC8-374B-440A-9D9A-7A58740249DD}

じゃじゃじゃん!

今日は送別会でした。

これはその時に貰ったお花です!!
{87DB4B45-0B60-4835-9985-A483B3F0AF5B}

こんな感じにしてトイレのとこにでも飾っておきます笑

さて、送別会…めちゃくちゃ最高でした!!!

色んな部活動による発表は本当に凄かった!
吹部や和太鼓部は流石の演奏だったし、
美術部や漫研部の映像本格的過ぎでびっくり!感動して本当にうるっときたし。

書道部はやっぱりかっこいい!力強い文字とメッセージがじーんときました。

音部の後輩達はかっこよくって堂々として安心して見てられました!すごい!

演劇同好会は人数少ないのにこんなにクオリティ高くて面白いとは思ってなかった!笑いをありがとうございます!

有志の方々も歌とかダンスとか本格的すぎて同じ学校の生徒として誇りだなぁと思います!しかも面白い笑

1、2年生の歌もびっくりでした。ありがとう。

何より1番良かったのはやっぱり先生達の出し物でしたね〜

3年担当の先生達が学校の制服着て爆笑のコントのようなものをやって下さって…ほんといつも物静かな先生がPPAP踊ったり
、恋ダンスしたり、。

私のめっちゃ好きな先生も学生服着て踊ってて…もうその先生ばっかり見てました。ダンスうまかった(´ω`)

普段怒ったり冷たかったりばっかり?笑
の先生達が、めちゃくちゃ忙しいはずなのにこうやって練習して面白いことしてくれて。
最後代表の先生が話してる時、本当に生徒を思ってるのだろうなってのが伝わってきて嬉しかったです。

うざ〜い先生やこわ〜い先生とか居るけど、全員がこういうの本気でやってくれるこの学校の先生が本当素敵です。恵まれてます。

転任してった先生や定年?かな、になって辞めた先生のメッセージもあって、それも本当に本当に愛に溢れてて。

凄いエール貰ったなって思いました。

運営に携わってくれた皆さんも、顔とか分かんないけどありがとうございます!!

すっごく素敵な会でした。


この学校続けて良かったっておもいました。


受験頑張ろう!って思えました。

輝ける人がこんなに沢山いて、先生も友達も。

こんな凄い学校に居るんだって感じました。

ありがとうありがとう。頑張ります。

卒業はまだだけど、うん、嬉しい。

心が満ちた。

明日から、いや今日からまた頑張ります。

私は幸せ者。