あした | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

こんばんはおゆきです。

えーーと。

明日は!3年生を送る会のようなもの?受験生への激励の会?そんなのがあります。

わざわざ学校外の会場をお借りして
1、2年の生徒がちょっとした出し物?
部活動での演奏とか映像とか。そういうのを披露したり

先生達が劇してくれたり

高校3年間の映像を流してくれたり
してますね。

毎年こういう企画がこの時期にあってましたが、とうとう。送られる側になってしまいました(´-ω-`)早いなぁ。

3年生のために色々してくれるので毎年3年生が1番この会を楽しんでる感じです。

明日はこれがあるから授業もないし、勉強はしないといけないけどやっぱり楽しみです!!ヾ(@^▽^@)ノ

受験もそうだけど卒業も間近な感じがして感慨深いです!!

明日は特に、そして残りの高校生活、楽しみたい!!

本当に本当に友達に恵まれた!!

辛いことも友達居なかったら絶対乗り切れてない。学校辞めててもおかしくないくらい。

先生にも色々助けてもらったしなぁ…。

そういうのも噛み締めつつ、おもっきりえんじょいしてくるぞ!!!