自分新聞を作って2016年を振り返ろう! | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。



一番たのしかったのは
同クラスの友達と喋ったこと!
忘れられない味
ひつまぶし、?
ビッグニュース
ゆきおがこんなに愛される奴だったこと
これだけはやりたかった
ディズニー今年も行きたかった…
来年の抱負
大学合格、そしてディズニーいつめんと行く!
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!

こんにちは。

2016年は割と平和な一年でした。

ビックニュース、といったものはありませんでしたが、毎日がいつもより幸せだった気がする。

っていうのも今のクラスの女子。めっちゃ好きなんです!!

ほわほわした雰囲気の子が多くて喋りやすいし、
同じクラスのいつめんさん達は趣味が同じ、とかそういうことが多くて語るのが楽しかった!!

コナン好きの子、カラオケ好きの子
色々居てくれてねぇ(´ω`)

それだけでも嬉しいのに、そういう趣味の話しなくてもとーっても楽しい!!

だから特別じゃない毎日がちょっと幸せでした。

来年は勿論大学合格はしたい。
そして出来るなら高校の部活のいつめんとディズニー行きたい〜〜(*'-'*)

ただディズニーで私がはしゃぎ過ぎて迷惑かけちゃいそうだから…
私だけ先に1人二日間ほど過ごしてからみんなと遊ぶのがいいのではないかなーとか思ったりしてます。
だって2日1人で満喫すれば流石に疲れも出てみんなの歩調?とあっていいと思うの。笑

まぁそんな感じでみんなとまた遊びたい(`・ω・´)

来年は自分をもっと大切にできる年にもしたい、おゆきでした。