雪見だいふく | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

{3F30AA42-98EB-4251-BB35-577F4F5C2695}

今朝は雪見だいふくをいただきました。

恐らくこれ食べるの人生で3回目くらいだと思います…そのくらい食べることなかったレアもの?笑です。

昨日お家でもつ鍋をしたんですけど、そのあとのデザートにって買ってきてくれたんですが、、昨日食べなかった代わりに今日頂くことにしました。


外もち、中のアイスとめっちゃ合う!

冷たくて歯がきーんってなりそうだったけど美味しかったから満足…!


パッケージにも書いてありますが今年35周年ということで…おめでたいですねぇ。

中にはメッセージも書いてあったので、購入した人は是非読んでみて下さいな。

というわけで冬アイスレポ?でした。