当たった | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

{38E6E7EF-CBF7-4DFC-BD33-9D4CAC1B5466}

{C61E4083-9280-4EC3-AC70-ECEC8B7C743B}


なんか、抽選で当たりました。

お姉サマが好きな俳優さんのポスターを、家族みんなの名前でそれぞれ応募したんですね。


そしたらなんと。私の名前で当たりましたо(ж>▽<)y ☆

って、、私はそんなに興味ないんですけど…(-∀-`;)

それよりたったこれだけの人数の中から当たったことが嬉しい( ´−ω−` )

お姉サマが凄い喜んでたのもまあ良かったかな?


ただポスター大きすぎて置き場に迷ってます…笑

ちょっとした幸せでした。