悪くないけど許せない | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

許せない。

私が一方的にそう思ってしまっただけ。

相手は悪く無い。

その前提でいても

やっぱり許せないことってある。

最近は仲の良い友達の態度が許せない。

自分に凄〜くべったりしてきて、

おゆきが構ってくれんけん寂しい〜

ねぇ聞いてるの?って。

あーーーーーー嫌だ


ベタベタしないで

私の領域のある程度までは来て欲しいけど

これ以上来ないで

って感じてしまう。

だから私が〜〜しよっかな、って言ったら

負けたく無いからうちも行くー!

って返してきて、それが物凄くうざったく思ってしまう。

ワガママになれることってある意味凄い勇気がいるから私にはない凄いものだけど

やっぱり今は受け入れられない…受け入れたくない。

さて、どうするか。