ズートピア | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

{A38B7720-8158-42E0-A357-83146B0FD69C}

じゃん!


ズートピア見てきました(・∀・)

アナ雪超えとも言われてたズートピアですが…

めっちゃ面白いです(°∀°)b 

てかニックイケメン過ぎてつらい…( p_q)

ニックってのはこの写真の狐なんですけど。

あ、そう。
ズートピア面白すぎて映画館に置いてあったズートピアのガチャガチャをしてきたら。

なんとニックが!!!

一発で!!!

出てきました。(*^.^*)

本当はウサギのジュディも手に入れてジュディとニックを一緒につけてあげたかったんだけどね。

でもお金ないからニックだけで我慢しました。他の動物のが出てもやだし。笑

もう、グッズ欲しくなるくらいズートピア激ハマり。
感動で涙…ってよりにこにこにやにやしながら心あったかくなれるって感じでした。

もっかい見たいくらいです…ベイマックスよりも好き!!続編早くも希望です*\(^o^)/*

絶対見た方がいいです!見なきゃ損。笑

以上映画のかんそう?でした。