お出かけ! | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

{4AAB2A0C-60F1-4B57-98E3-5CC266C2D130:01}

こんばんは~

今日は友達とカラオケ行きました!

の前に、、久しぶりにスタバでbreak time(・∀・)

さくら ブロッサム&ストロベリーフラペチーノでございます!!

いやはや、色が春らしくて可愛いですなぁ~♪

肝心の味は…美味しい!うん。

予想以上のストロベリー感でびっくりしました笑

正直言うと、半分飲んだくらいで飽きがきちゃったけど…ゆっくり飲んでけば飽きも来ない気がします!私は急いで飲んだからね^o^

話のネタに、どうですか?




スタバの後はカラオケ。
11時から6時半までまさかの7時間半歌いました笑笑
でも喉が痛くならないからびっくり。
そして歌う曲のレパートリーもなくならないからびっくり。いやぁ、意外と歌えるもんですねぇ。超楽しかった(ノ´▽`)ノ

そんでカラオケの後には帰る前にディズニーストアでお買い物~
またいいもの発見して買ってもた!笑
{AA092561-497D-460F-8235-DD9F242DE3F0:01}

{C4ACB513-6237-48C7-B200-89B9968475DC:01}

今回購入したのは
DISNEY UNIVERSITY SHOOL LIFE
のクリアファイル4点セットと
アリエルのブレスレット。

ファイルの方はキャラグッズが少ないマックスも一緒にデザインされてるからマックス好きには堪らないかもしれませんね~(*^.^*)

アリエルのブレスレットはなんと50パーセントオフになってました!
もとが1000円くらいだったから500円程度で買えてしまいました…なんという幸せ♡

学校とかに着けてこうかなぁ~

いいお買い物したー!

ということでお出かけを満喫したおゆきさんでした。( *`ω´)