今日の珈琲 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

{0402FA16-2C15-43B3-AC6C-99FFA73A00B3:01}

はい今日の珈琲のじかんー。

今日は特別な珈琲。

っても高級品ではないだろけど。

uccの職人の珈琲深いコクのスペシャルブランドですよー

写真にもあるようにこれは酸味が少ない分、苦味とコクがしっかりしてます。

正直、コクって聞くとふわふわしててどういうもの?って感じがするので説明は出来ません。

あ、でも苦味と酸味については、分かりました!!
酸味が全然ないから凄く飲みやすい(・∀・)
苦味は確かにあるんだけど酸味が少ないから全然いけます!

実は昨日はセブンの珈琲を飲んだのですが…あっちの方が酸味とか強そうかなぁ?

とにかく、すっ、と飲めるって印象でした。

後に苦味を残してく感じが無くって。
親しみやすい美味しい珈琲でした。


な、なんか、、最近珈琲の違いを若干分かってきてる気がして嬉しい☆-( ^-゚)v

大人の階段のーぼるーですな。笑

いやはやしかしやっぱり珈琲いいなぁ~(`∀´)