ポンデスノーショコラ | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

{CC118659-D01D-495B-AE2E-CECF056B5C06:01}

ほいほいほい。


ポンデスノーショコラですよ。

私が食べたのはストロベリー。


期間限定商品。

いつものポンデリングに可愛らしくデコレーションされてて思わず買っちゃいましたよ。

味はぐっと!

もちもちのショコラ生地にストロベリーチョコをコーティング。クーベルチュールホワイトチョコと、フリーズドライのいちごをトッピング。
(ミスタードーナツのポンデスノーショコラ紹介ページより抜粋。)

ってことで普通のポンデリングの生地ともちがってもちもちのショコラ生地でした。
フリーズドライのいちごがアクセントとなってコーティングのチョコを引き立てるというか飽きさせないというか…


フリーズドライ、可愛いだけじゃないな!(・∀・)

いつものドーナツより気持ちお高めかもしれませんが王道の美味しさやから…きっと多くの人が美味しく感じてもらえるんとちゃうかな?笑

ストロベリー以外にもチョコとホワイトがありますよー

ストロベリーは見た目が華やかだけど

チョコやホワイトはシンプルなお洒落さが漂いますなぁ♪

是非是非お食べ!