ディズニーお熱 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

最近ディズニーアイテムが増えてきてる。

増えてきてる!!

(・∀・)

昨日はディズニーストアでスワロフスキーとコラボしていたバッグチャームが半額で売ってあって思わず購入~♪

しかもその残ってた唯一の商品がティンカーベル♡

ティンカーベルのデザインのグッズ好きなんですよねぇ( ̄ー☆

他にもティンカーベルのネックレス買ってしまったし…笑

あ、あとですね、キングダムハーツの3dsのやつ、中古で買ってしまいました~笑

昔キングダムハーツの実況動画を見ていて…いつかやりたい!ってずーっと思ってたんです。

キングダムハーツのお話も気になってたし、ディズニーキャラクターたくさん出てくるし。

なんというお得感!(ノ´▽`)ノ

操作性は難しいけれど難易度設定を優しいのにしてあげることでカバー。

楽しくやれています!

まぁそのような感じでディズニー、特にティンカーベルにお熱なこの頃。

幸せである~♪