プレゼント | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

{BC00374D-C99B-4453-8028-FFD8136C3DD8:01}

今日ローソンでカフェオレ飲んだらプレゼント貰った(*^^*)

お家でローソンのコーヒー頂けちゃうよ!

ローソンのコーヒーは酸味がやや強いと思ってたけど、、

裏の表示見たら酸味が☆5つ中2.5でした。

ふ、ふつーなんだ…とちょっとびっくり。

もっと色んなコーヒー飲んでかねばなりませぬ。

それにしても普段ブラックとか飲み続けてると時々カフェオレとか飲むと困ります。

思わぬ甘さや予想以上のミルク感。

ブラック以外も色々と飲みなれていたいものです(・∀・)

それにしてもローソンのコーヒー旨し^o^

これだからやめらんねぇなぁ♪