クリームブリュレドーナツ | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

勉強頑張りました。

友達と朝から18時まで図書館籠って。

はぁ…と疲れ果て家に着いた時。

{62114E00-8C79-459E-B94E-05AADE4C3EDE:01}

てれれてっててー♪

クリームブリュレドーナツ!


母サンが買ってきてくれました。

お、おかあたま♡笑

まず一口。

さくさく!
カラメルっていうんですかね?
甘~いパリパリの生地が上にのっかってアクセントになってました。

中はふわふわ!

なんだか家族のみんなはやや不評気味だったけど美味しいじゃないかぁ。

と思って食べ進めました。

結論美味しかった。

けど、やや不評気味なのもちょっと分かったかもしれません…^^;

甘ったるいのが苦手な人にはちょっと飽き飽きなものかもしれません。

私コーヒーが恋しくなりました。

コーヒー準備して食べるのが正解かも…。

甘いクリームブリュレドーナツと苦いコーヒーが組み合わさることできっとこの作品は完成するのではないでしょうか!笑

今からでもコーヒー飲みたいけどコーヒー今日2杯も飲んじゃったから我慢我慢。( ̄ー ̄;

ということで、クリームブリュレドーナツ、いかがでしょうか?

甘いの好きさんにはもってこい!
コーヒー好きさんにはもってこい!

甘ったるいの嫌いさんは誰かとシェアして食べるくらいがぴったり??笑

美味しいのには変わりないから食べてない方にオススメしますん(・∀・)

おゆきでした。