TSUTAYAなりけり。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

今日はTSUTAYAへ行きました。

mayJ
aiko
juju
パスピエ
でんぱ組.inc
星野源
椎名林檎

の計7枚もアルバム借りちゃった笑

本当はsuperflyとかアレクサンドロスとかカナブーンとか…イロイロ借りたかったんですけどね、きりがないから我慢しました^^;

個人的にでんぱ組.incはずぅっと気になってたから聴くの楽しみでヤンス。(・∀・)

パスピエは高校生なって音楽部入ってなかったら知らなかったなぁ、多分。

星野源さんは曲のおしゃれちっくな感じがとっても好き!!
わくわくします。

うん、良きなり♡