ネイル | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

{EFB7F6A1-306C-4066-9BF5-72B9AF401FFF:01}

ネイルに挑戦してみた。

手が若者らしからぬガサガサ肌でお恥ずかしいです…笑

普段全然しないからごっさ緊張しました(゜д゜;)

手がガクブルしてたから塗るの下手っぴになってしまいました…( p_q)

でも赤のマニキュア可愛いですよね♡

それこそaikoちゃんカラーでテンション上がります⤴︎ 


このマニキュア塗ったのはですね~
明日身内のライブに出るからなんですよ!

私服だから少しでもおされしたい!と思って姉サンの私物借りまくってます。笑

このマニキュアもだし、
Tシャツもパーカーもニット帽も…笑

いつも有り難や。

話が逸れましたが明日はライブ出ます。

だから頑張るぞい!

年内最後のバンド活動~楽しむ(*゚ー゚*)