異国の地四国へ… | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

あのねあのね(・∀・)

来週末松山に行くかも知らんとです♡

愛媛県松山市。

いとこが住んどるとこ。ここではそのいとこを仮にかおちゃんと名付けます。

こないだ、、かおちゃんの家族に双子の赤ちゃんが生まれたとですv(^-^)v

お母さんがふと。

かおちゃんのとこに出産祝い持って会いに行こうかなぁ。

と発したのです。

すかさず私は
はいはいはい!私行く♡

と。笑

かおちゃんと最後に会ったのはいつやろか…

3~5年は会っとらん?

かおちゃんは親戚の中でもかなりの美人さん(*^.^*)

他のいとこも
かおちゃんが一番美人さん。って言うくらい!

まだ行くの確定はしてないけど…行けたらめっちゃ嬉しいなぁ♡

何気に四国行ったことないし。。

四国初上陸を夢見て…。







話は変わりますが、ほんとつい先程。
アビスパ福岡対セレッソ大阪の試合が終わりましたねえ。

我が家でも福岡県民としてアビスパを応援してました。

見事この接戦を勝ち抜いたアビスパ!

おめでとさんо(ж>▽<)y ☆

J1での活躍をお祈りしてます!!


さ。また1週間が始まりますね。ふぁいっ!!