5日目 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

{FD0597F1-3AA6-4C66-A032-181076A90D37:01}

5日目は東大!

数学×渋滞で社会貢献をなさってる西成活裕先生の講義を受けました。

ディズニーの後で疲れてたけど、すっごい面白くておきていられました。
渋滞が数学によって解消されていく様子が実際の映像ではっきりと分かって。今まで聞いた講義の中で誰よりも面白かった!!
ありがとうございました。





{6124EBB8-87DA-43E2-8A30-6722307E8BC5:01}
三四郎池を案内してもらいました、いやはや綺麗。

{CC8D05F0-58D9-4A65-BD37-1F23A01CD4C6:01}

定食を頂きました!納豆とゆで卵が混ざったご飯美味しかった(*^.^*)









福岡戻ってきちゃいました。
あっという間の5日間だったなぁ…

福岡の電車に乗った時、東京の電車を乗った時を思い出していました。
東京は満員電車のレベルが凄くて
福岡じゃこんな光景見れないよな、なんて思ったり。

東京という街をちょっと垣間見た感じがします。
東京の良さも福岡の良さも実感した修学旅行。
寂しいけれど余韻に浸ってる暇はあまりないかもしれません。

明日からまたやることがちょくちょく増えてきそう。

前を向いて行こう。